無理に笑わなくていい | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


無理に笑わなくていい。


ココロが泣いてるなら

それはあなたが泣きたいってこと。


ココロが怒っているなら

それはあなたが怒りたいってこと。



あなたは笑いたいんじゃない。


泣きたいの。

怒りたいの。


ずっと笑顔でいようなんて

そんなの求めてたら

あなたのココロが死んでしまう。


笑顔でいなきゃ!は、

あなたを苦しめる言葉。


泣いていいよ。

怒っていいよ。


そう言ってあげよう、自分に。


泣いていいよ。

怒っていいよ。


そう声に出してあげよう、自分に。


いっぱい泣いて

いっぱい怒って


気が済むまで感じていいよ。


そうするとね、

あなたは勝手に笑顔になる。


ココロが軽くなって

笑いたくなってる自分に出会う。



だから、無理に笑わなくていい。


ココロに素直なあなたが一番美しいから。




{B9F859C4-13B3-41BB-8BA7-9ED8076FEA0D}




個人セッション・講座の
お知らせです!


・対面個人カウンセリングしております。
パートナーシップでお悩みの方、
結婚、離婚、妊活、自分のあり方等、
私の経験したことは
全てお伝えすることができます。

・愛の輪解放カウンセリング 2級講座を
開催していきます。
また詳細は改めて致しますが、
こちらをご覧くださいませ。


・心里All Love Card認定講座も
毎月開催しております。
次回は3/31(土)開催!
心里All Love Cardを
一緒に広めてくださる仲間を
募集しております。



*****

ベル【心里カード公式セラピスト】
認定講座
◾️3月31(土) 11:00〜 開催!
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★
これまでの認定講座開催のご感想→こちら★

{A80F64E8-72AF-48FE-8CA9-847355088824}
お申し込みお待ちしてますね♡

*****


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
短期集中してパートナーシップを改善したい方は
個人セッションがオススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら★
お客様のご感想は→こちら★

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも読んでくださって
ありがとうございます♬