COTOHAS TEA | 私は乳酸菌でできている

私は乳酸菌でできている

趣味はらくがきとお散歩

きままに書いていこうかな。


モニプラ様よりお届けものが
ありました!

photo:01


COTOHAS TEA

腸内デトックスの手伝いを
してくれるお茶です。

眠れない、疲れやすい、便秘気味、
やせにくい、頭痛、肌荒れ...といった
不調を改善するために注目されている
「デトックス」。
体内に溜まった毒素を排出する事で
不調を取り除こうとする考え方です。

袋をあけてみると
photo:02


こんな感じのティーパックが
2袋はいっていました。
あけた瞬間からいい香りー!

photo:03


photo:04


こんな風に、美味しい飲み方や
自分の体調にあった飲み方などを
きちんと説明してくれているので
すごく分かりやすい♪

わたしは少し濃いめにしました。
photo:05


うん、すごくいい香り~

デトックスっていうから
強い香りを想像してたんだけど
優しくて柔らかい香り。

ひと口飲んでみると
苦味もなく飲みやすい~!
暑い日は氷を入れてアイスにしても
絶対おいしいだろうな。

まだ飲んだばかりなので効果は
分かりませんが、楽しみ~♪

あと3袋あるから、それぞれ
飲み方変えて飲んでみよーう。

モニプラさん、コトハス株式会社さん
ありがとうございました!

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中




iPhoneからの投稿