今日は、鮭とホタテのホイル焼きです


アルミホイルにバター塗ります。
photo:01






鮭、ホタテ、シメジ、人参、玉葱
ホイルに並ベて、上にバターをのせます。
photo:02





隙間なく、包みます。
photo:03




オーブン180度で、約10分位
焼きます。


photo:04

目


ソースは、かぼちゃソースです ビックリマーク

かぼちゃ…150g


かぼちゃは、皮を除いて、一口大位
に切りレンジで、加熱して柔らかく
します。
固まりが、無くなるまでスプーンなど
で、つぶします。
photo:05





鍋に

バター…10g
牛乳…150ml
を入れます。



photo:06




バターが溶けたらかぼちゃを入れます
良くかき混ぜます。

最後に、生クリーム…大2を入れます
塩で、味を整えて出来上がりクラッカー
photo:07




photo:08



鮭、ホタテなど、塩を振らず
味付けは、しない方が、かぼちゃソースがひきたって美味しいと思います。



サラダを付けましたビックリマーク

トマトのツナコーンサラダクラッカー


トマトを輪切りにして、ツナコーン
をのせて、重ねました。
photo:09




photo:10



イタリアンドレッシングかけて
出来上がりニコニコ

photo:11




今日は、いい天気でしたね~晴れ

嫁さん布団干してくれたかな~…汗


photo:12



今日も、お客様に、感謝です。


では、また。


iPhoneからの投稿