今日は、店のおつまみを、紹介します‼



竹輪ときんぴら牛蒡の天ぷらビックリマーク

牛蒡…1本
人参は、小さい物で、半分位
胡麻油…大1





きんぴら牛蒡を、作ります。
牛蒡は、マッチ棒位の太さに
切ります。15分位水に浸す。

人参も同じ太さにします。

調味料目
酒…小2
醤油…大1
砂糖…大1
みりん…小2
白ごま…少々
一味唐辛子…少々





フライパンに、胡麻油ひいて、
牛蒡を、炒めます。

牛蒡が、しんなりしてきたら、
人参と調味料入れます。


良くかき混ぜながら汁気がなくなり、
照りが出てきたら、出来上がりクラッカー

photo:01



photo:03



photo:02






大葉で、きんぴらごぼうを巻きます。
photo:04





巻いたら、竹輪の中に、差し込みます。
photo:05






天ぷら粉付けて揚げます。
photo:06




出来上がり!!
photo:07






他にも、作ってみました。
竹輪に、茹でた人参を詰めて、
フライにしましたビックリマーク
photo:09




photo:17

目





軽く茹でた シシトウの種を取り除き
茹でた人参を詰めました。
それを竹輪に、差し込みます。

photo:18

あせる


photo:11



フライにしました。
photo:12




photo:13




イカフライと盛り合わせビックリマーク
photo:19





柚子胡椒とマヨネーズを付けます。

photo:16


逆さまだ~あせる

photo:20


混ぜ合わせます。



まだまだ、色々詰め込みたいんですけど… 汗



今日も、お客様に、感謝です。

photo:21



では、また。




iPhoneからの投稿