今日は、店のまかないで、ハムカツ
3兄弟を紹介しますビックリマーク


長男…ハムポテ君ビックリマーク

ポテトサラダ
photo:01





ハムの上にのせます
photo:02





その上にハムのせます
photo:03





小麦粉、溶き卵、パン粉付けます
photo:04






170度の油で、揚げます



photo:05


出来上がり
熱々で美味しいですよ~にひひ





次男…ハムたま君ビックリマーク

たまごサラダをハムで挟みます
photo:06



長男ハムポテ君同様揚げます。



photo:07


出来上がりべーっだ!






三男…ハム目玉チー君ビックリマーク


名前にかなり無理がありますが…
何かいい名前あったら付けてやって
下さいあせる
なんなら妹にしても…リボン


ハムにチーズのせます
photo:08




目玉焼きのせて、ハムのせます
photo:09






長男、次男同様揚げます

photo:10


出来上がり


photo:11




仲良く盛り付けますクラッカー
photo:12



ハムカツ3兄弟でしたひらめき電球



三男のハム目玉チー君をどんぶりにしましたキラキラ


photo:13


ウスターソース…100CC
水…100CC
砂糖…小2
を煮たてて、三男のハム目玉チー君を
くぐらせます



photo:14


出来上がり
甘辛ソースが良くあいます!!




昨日は、雷で…雷

今日は、風が吹いてて、寒いですね~

photo:16



今日も、お客様に、感謝です。


では、また。


iPhoneからの投稿