今日のまかないは、豚もも肉薄切り
を使って、イタリアンな感じにしました(^^)ビックリマーク


イタリアンな豚カツビックリマーク



photo:01



豚もも肉薄切りに塩胡椒ふります。

豚もも肉薄切り一枚を半分に切り、
さやいんげん、大根、人参を細切り
にして並べて、残りの肉をかぶせます。

さやいんげんは、へたとすじをとります。

photo:02





小麦粉、溶き卵、パン粉付けて、170度の油で揚げます。




イタリアの国旗をイメージしましたあせる

photo:03





イタリアンな肉巻あせる

photo:04






サラダも三色クラッカー
photo:09








イタリアンなかつ丼ビックリマーク



ホールトマト…1缶 カットタイプ
コンソメスープ…1カップ
しょうゆ…大2
砂糖…小1
塩、胡椒…適量



かつを煮込みます。
photo:05





とろけるチーズのせてフタをしてチーズがとろけたら出来上がり。
photo:06





ご飯にのせてイタリアンなかつ丼にひひ
photo:07





photo:08








海老フライ⁇



photo:10









photo:11



実は肉巻ですにひひ




さやいんげんは、茹でます。
人参も茹でて、さやいんげんより長めに切って海老のしっぽを作ります。

photo:12








豚もも肉薄切りを半分に切って巻いて、小麦粉、溶き卵、パン粉付けて

弱火にして、
少なめの油で転がしながら揚げます。

人参は焦げやすいので注意です。



photo:13








photo:14







photo:15






この間、動物園行ったんですけど、

面白い馬がいました(^^;;



photo:16



牛みたいですね目



今日は暖かかったですね~晴れ


今日も、お客様に感謝です。


photo:17



では、また。



iPhoneからの投稿