山﨑さんTBS「ビビット」三度目の出演 | パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016

パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016

2004年より、口コミで全国へと広がっている山﨑洋実さんによる講座「ママのイキイキ応援プログラム!通称ママイキ!」今回はそのスペシャル講座の案内です☆
『笑いあり!感動あり!学びあり!』
パパも!ママも!ちょっと一息ついて、参加してみませんか^^?

ブログ訪問ありがとうございますラブニイヌマです音譜

昨日の記事に書きましたが、23日のパパとママのためのコミュニケーション講座の講師、山﨑さんがTBS朝の情報番組「ビビット」に出演しましたお願いテーマは「お受験」ビックリマーク

ご覧になりましたか?

ママの世界こわ~いガーン


だけではなく、ママは、やっぱり子育てしているから、熱心になるから、ついつい、子どもと心が一緒になっちゃうキョロキョロ

それがいい、悪いじゃなくて、「気づく」びっくりことが必要なんですね~お願い


自分は自分の人生をあゆむ!

大人であっても、子どもであっても、一人一人にとっても大切な事なんだと改めて感じました!


うちは、よく、夫に子どもの事で「〇〇したほうがいいんじゃない?」と提案があると、自分の事を否定されたように感じて反論してしまいますガーン
この事で、険悪になる事もしばしばでしたアセアセ


私は、子どもと一体化していたし、、、、
できない事と、できない本人も一体化していたんだなぁと、、、、


この実行委員の活動を通して、しみじみ感じたり、教わりました笑い泣き

できない事、失敗した事は事実としてある。
でも、できない事=悪い事ではないし、
できない事=できない人でもない!
ただ、そこに、「その出来なかった」という事実があるだけ。

そして、できなかったらできる人に頼っていいウインク

いっぱいいっぱい助けてくれた、実行委員のみんなに感謝しつつ、あと、3日となった講座準備!最後の3日を、お迎えする皆様を想像して、ワクワクしながら過ごします!!!

もし、まだ受講を迷っている方がいましたら、ピンときた時がチャンスですおねがい

まだ、お席に若干の空きがありますよ!

受講のお申し込みをいただいた皆様爆笑
寒い日が続いております。
ご自愛いただき、当日、元気に!笑顔でお会いできますように!

*** お知らせ ***

ブックフォースマイルという活動をご存知でしょうかニコニコ

パパママスペシャル@仙台2016でも、こちらの活動に参加いたしますニコ

詳細はこちら→★★★

クローバー受講のお申込みをいただいたみなさまへ
お家で眠っている本がありましたら、パパママスペシャルの講座当日、会場に是非お持ち下さいビックリマーク
※現在は、年末年始特別キャンペーンで書き損じはがきも集めています。
※百科事典やコンビニコミック、雑誌等は集荷できません。
詳しくはこちら→ブックフォースマイルとは?をご覧くださいニコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

山﨑洋実さんをおむかえして…
パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016虹

チューリップ黄後援ありがとうございますチューリップ赤
仙台市・仙台市教育委員会
KHB東日本放送
・ミヤギテレビ・
仙台放送・TBC東北放送
河北新報社・朝日新聞仙台総局・エフエム仙台

チューリップ紫開催日時チューリップピンク

2016年1月23日(土)

10:00~12:00


チューリップオレンジお申込みフォームチューリップ黄

お一人でのご参加お申込みフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S89067387/


ペアでのご参加お申込みフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S77376939/



クローバー開催、お申込みについての詳しい内容は開催概要(こちら→★★★)をご覧くださいニコニコ



クローバー講座受講風景の動画はこちらニコニコ★★★

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

** 託児からのお知らせ **

クローバー1/20(水)8時現在、託児は満席となっており、今後のお申込みはキャンセル待ちとなります。ご了承くださいませ。

クローバー
同室受講は3組可能です(開催当日1/23(土)の時点で、生後6ヶ月未満のお子様は同室受講可能です)。ご相談くださいニコニコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

虹講師

山﨑洋実さん(通称:ひろっしゅコーチ)

オフィシャルHPはこちら 
ひろっしゅコーチブログはこちら


虹2016年新春の開催は・・・


黄色い花ママイキ237期@たまプラーザ (1月~3月開催)満員御礼!1/12スタート!

コスモスパパママ豊橋 (1/31(日)開催)増席20名決定&残席9!

黄色い花ママイキ238期@熊本 (1月~3月開催)残席2席!

黄色い花ママイキ239期@甲府 (1月~3月開催)残席わずか!

コスモスパパママ@仙台 (1/23(土)開催)定員を80名に増席しました!好評受付中です!


クローバーママスペ@高松 (2/20(土)開催)満員御礼 キャンセル待ち


※赤文字は1/18現在の状況です