プロ兼業主夫のパパだいちゃんです!


今回のタイトルにもあるように、
この度ブログを始めてみることにしました☆

大好きな家族のことを中心に
自分が思ったことをこれから書き綴って
いきたいなと思ってます☆


ちなみに僕は、
妻に、もうすぐ3歳になる長男、1歳の長女と
暮らす四人家族!

たまに親のことや最近結婚した妹のことも
書くかもしれないですね


普段から僕はまわりに「主夫」であると
公言しているわけですが、
四月は兼業部分である
サラリーマン業が最繁忙期を迎え、
子どもたちとゆっくり遊ぶことができず
だいぶたまってました!

ようやくこのゴールデンウィークは
しっかり休みをとることができ、
息子、娘と大はしゃぎ!!

娘はGW後半風邪をひいたため、
お出かけは前半だけでしたが、
息子とはGW通じて、
電車三昧☆

京阪電車から始まり、
JRに阪急電車、
最後は大阪モノレールまで初乗車し、
息子も親の僕も
大興奮のGWとなりました🎶
(ただ乗車するだけで大興奮!)

やっぱり子どもたちと
全力で遊ぶのは最高に楽しい(^o^)/
(最高に疲れますが(笑))


このような生活を過ごすことが
できることに感謝感謝!!


これからどんどん更新していきたいと
思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!