プロ兼業主夫のパパダイちゃんです☆


僕は子どもたちの保育所への送りを自転車で
行ってます。
{A8355102-21A5-4ABB-9FF9-9E1F9E751FB6}


もうすぐ3歳の息子を後ろに乗せ、
1歳の娘をまだ前には座らせず
抱っこひもで抱っこして
保育所へ向かうのですが、
その間の時間、約10分!!


その10分の間、
娘は常にモゾモゾしてます(笑)
主に腕の位置を気にしている!
何をそんなに気にしてんの??というくらい
腕を抱っこひもの外に出してみたり、
やっぱり中にしまい込んでみたり、
はたまた僕のことをぐーっと押してみたり。

よほど居心地悪いのかと思いきや
全くの無表情!!

そんなとき娘のおでこに大抵いつもチューしてやるわけですが、
そうしてようやくキャッキャ言って笑顔を見せてくれます🎶

自転車でこんなやりとりがあるのも
抱っこで自転車に乗せる間だけかと
思うと
なんだかしみじみ
親父感に浸れますよ(笑)