笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



本日より妹ちゃん

自転車のヘルメットを新調いたしました!自転車


まぁ新調と言っても

お姉ちゃんがこれまで使っていたものを

譲り受けるかたちなのですが、

ベルトを短くして

妹ちゃんサイズに変身いたしました!!



妹ちゃんもまぁノリノリルンルン


お姉ちゃんが使っていたものを

次は私専用のものになるんだ!と

目をキラキラさせながら

今朝は初着用いたしましたよキラキラ


最近妹ちゃん、4月に生活リズムが

整わなかったこともあり

保育所に通所するのを凄い嫌がっていた

のですが(行ってしまえば楽しんでます)、

今日はパパにべったりではあったものの

新しいヘルメットに心躍らせながら

嫌がることなく

行くことができました照れ


副園長先生からも

だいぶ元の妹ちゃんに戻ってきましたね

と言っていただき、

テンションも上がりつつ

ようやくリズムに乗ってきたのかな星



新しいヘルメットで

保育所だけでなく

色んなところに連れて行こうと

思った

パパなのでしたおねがい