笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!




一昨日は子どもたちとパパで

天王寺動物園に行ってまいりました!


楽しみで仕方なくて

お姉ちゃんの起床の早かったこと(笑)



朝一番で出発です車


考えてみると結構久しぶりの

天王寺動物園

パパもちょっと楽しみですキラキラ



前から行きたいと言っていた妹ちゃんが

主導権を握り、

園内をうろうろあしあと


妹ちゃんはとにかくキリンが

見たかったようです!


色んな動物に興味を示すも

まずはキリンを見なくちゃと

足早に切り上げて次を急ぎます



そんな妹ちゃんに付き合ってくれる兄姉

ありがたいことです



いざキリンさんとご対面

ようやく会えたキリンに喜びいっぱいの

妹ちゃん

喜んでもらえると来た甲斐があるものです照れ



キリンさん大きいね〜!と

パパの肩車で高くなった妹ちゃんは

キリンを思う存分堪能です!


お兄ちゃんお姉ちゃんも

思っていた以上に喜んでくれて

ホントよかったな〜ウインク



そして、この日のハイライトは、

レッサーパンダのぬいぐるみのくじ引きパンダ


ハズレなしとのことだったので

1000円は少し高いなぁと思いながらも

妹ちゃんとお姉ちゃんの圧に押されて

まぁいいかと一回だけチャレンジ!


ややこしいことに

兄妹3人ともがくじを引きたいと

ポッドの中に3本も腕を入れますガーン


あぁ言わんこっちゃない

溢れ出たくじが外に1枚ぽとり

結局誰も引かずに漏れちゃいました


もうそれでいいですショボーン




販売のお姉さんが

めくってくれると



なんと、2等!!!!!



でっかいレッサーパンダ!!!




まぁ我が家の女子たちが

喜ぶこと喜ぶことルンルン



いやはや怪我の功名です

帰り道以降は兄妹3人で

このレッサーパンダのぬいぐるみの

取り合い

喧嘩頻発ですスター


まぁ喜んでもらえて良かった



次はママもいっしょに行きたい!と

せがむ妹ちゃんなのでした爆笑