笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週土曜日は、

妹ちゃんの3歳の誕生日でしたお祝いケーキ


ホントこの時期は毎年春にも

かかわらず

ホント暑いですよね晴れ


梅雨に入ればひと段落ですが、

今度はジメジメが


妹ちゃんが生まれた日の前後もホント

暑かったです!

生まれた日はお天気が崩れていたので

暑さはやわらいだのですが

出産に立ち会うために

自転車をとばしたときは

ホントジメジメで大変だったガーン



そんな日から早三年


大きくなったもんです照れ



土曜は兄姉の習い事で

ドタバタしていたので

日曜日にお誕生日ケーキ誕生日ケーキ


朝から待ち遠しさ全開の妹ちゃん



ケーキは11時予約だったものの

朝起きてすぐに

ケーキ取りに行こ!とずっと

大騒ぎしておりました



ケーキをおおはしゃぎで取りに行き、

昼食とその後少し用事で

帰ってきたのは3時過ぎ


これからケーキでお祝い!!

というところで

妹ちゃんはお昼寝爆睡

6時まで起きませんでした



結局、夕食後のデザートで

ケーキを楽しみました


よほど待ち遠しかったのか

1人フライングで先に食べ始めた

妹ちゃん

3歳の誕生日祝いを満喫いたしました星