笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週金曜が

お兄ちゃんの9歳の誕生日誕生日ケーキ


そして、日曜日に

お祝いのケーキを食べましたお祝いケーキ



今回お兄ちゃんがチョイスしたのは

アイスケーキカキ氷


サーティーワンアイスクリームに

行くたびに気になっていた

ホールのアイスケーキ


ついにこのたび

これを食べることに決めたわけです雪の結晶



朝から食べたい欲求を

止められない子どもたちでしたが、

お出かけしたり、外食したりで

なんとかおやつの時間が過ぎるあたりまで

我慢!!


というところ、

お出かけの帰り道で妹ちゃんが

力尽き、夢の世界へzzz



ということでアイスケーキは

食後のデザートへと持ち越しに


夕食後ようやく

ありつけることとなりました照れ



待ちに待ったアイスケーキルンルン


美味しくみんなでいただきました!!

(でもパパはやっぱり普通のケーキが

いいかなー)



お兄ちゃんが生まれてから9年

ほんとあっという間だな

成人迎えるまでもう半分まで

来たんだな

子どもの成長は早いもんですキラキラ