笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!!



昨晩は、

急遽パパ友であるマッキーに

誘っていただいて

子どもたちと蛍を見に行きましたキラキラ



わりと家から近所で見れるもので

車で5分もしないところでの鑑賞です星



車を降りて

1分も歩かないうちに

川の上の方で

淡い光がちらほらと月見


お兄ちゃんとお姉ちゃんは

言わずもがな大興奮


妹ちゃんもちゃんと見えてるかな〜?と

思っていると

しっかりと目で追いながら

光ってる〜!!と

びっくりの声をあげていたので

これはこれは誘ってもらって

ホントに良かったなとルンルン



実はパパもホタルは初めて照れ


まさかこんなに近くで

見れるものとも知らず


これからは見られる場所もわかったので

時期が来たら

家族で見に行こうと思います


みんな楽しんで喜んでホント

良かった!!

ありがとう😊