笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週末は家族みんなで

カラオケに行ってきました!!


ママの今年のヤマとなる仕事が

終わり、

束の間の休養にもなりました照れ



子どもたちは

カラオケが大好き!!!


マイクを握って、うたったり踊ったりルンルン


そして、ドリンクバーもあって、

(行くところはアイスやゼリーも食べれる)


変わったルームに入れたら

本当に非日常を存分に満喫できるから星



今回はアウトドアをモチーフにした

お部屋で、

テントが張ってあったりと

これまたテンションが上がる子どもたち笑い



みんな思い思いに

そして、妹ちゃんの選曲を優先しながら

うたったり踊ったりですね音符


そんな妹ちゃんはお姉ちゃんと

一緒にレッツダンシング!!


アンパンマンや忍たま乱太郎、

Eテレで流れるうたをひっきりなしに

入れては踊り入れては歌い



お兄ちゃんお姉ちゃんも

日頃からテレビで見ている

カラオケバトルで聞いた音楽なんかを

ドンドンと


2時間の滞在でしたが、

十二分に楽しみ切りましたウインク



帰宅してからすぐにまた

カラオケ行きたいな〜と言い出す

子どもたち


また近々行くことになりそうです(笑)