笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週の日曜日は、

パパが1日中出掛けている中、

子どもたちはママと

自由研究ということで

メロンソーダを作っておりましたトロピカルカクテル



事前にネットで

色々なものを購入

準備万端で開始したようです電球


メロンソーダには

タピオカのようなものを作っていれたり、

(小さいゼリー状のもの)

主役のアイスクリームをのっけたりと

子どもたちも大はしゃぎルンルン


率先して作る過程もがんばったようで

ママといっしょに

美味しいメロンソーダを作ることが

できました星



パパも帰宅後、試食!!

暑い日には

アイスも乗っていてホント嬉しいですね


めっちゃ美味しかった照れ



まだまだメロンシロップが残っているので

夏のうちにまた作ることに

なりそうだな〜キラキラ