笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



いよいよ9月

まだまだ残暑厳しいですが、

今年の夏も終わりを迎えましたトロピカルカクテル


今夏はなかなか書けなかったので

ゆっくり8月の振り返りを順に

していこうかなと浮き輪


8月の頭は

4日5日で

夏の家族旅行に出掛けておりましたカキ氷


淡路島へ車でGO車


子どもたちもテンションマックスです爆笑



初日は昼食後早々に海水浴へ浮き輪


パパママの準備が整わないうちから

海へと駆けていく子どもたちなのでした



妹ちゃんも怖がらずに海でバシャバシャ

遊びまくります



そしてこの日のメインイベントは

海上アスレチック!!!


妹ちゃんは無理ですが

お兄ちゃんお姉ちゃんともに

大興奮のエンターテイメントキラキラ


お姉ちゃんは恐くて泣きながらでも

ありましたが、

お兄ちゃんは果敢にチャレンジ

しておりました星


ジャンプ台も意を決して飛び込み、

およそ2メートルくらいの高さから

海へとダイブしておりましたルンルン


パパは2人のフォローでヘトヘトな

夏の海でございました



宿泊先のホテルは

トレーラーハウスでグランピングトラック


車の中で快適に泊まるということに

子どもたちもドキドキ!!


2段ベッドの上にどちらが寝るかで

争っておりました!



しかし、なんか落っこちそうな

気がしたので

お姉ちゃんには上の段は

やめておきと諭したところです



ママ曰く

案の定、下の段にもかかわらず

ベッド下に落ちていたそうなので

良かった良かった


上だったら大怪我だったガーン


夜中は雷を伴った豪雨で

ママは全然寝られない1日目が

暮れていくのでした雷