笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



しばらくは8月の出来事を

振り返りたいと思います照れ



夏といえば夏祭りということで

8月6日と7日は子どもたちは

ママといっしょにお祭りに出掛けました祭


6日はわりと近所の小学校で

7日はおばあちゃんのうちの近所で



6日は前日までの旅行の疲れも相まって

妹ちゃんは出発前にお昼寝zzz


疲れているしパパと2人でお留守番と

なりました



ママたちから聞くところによると

コロナでなかなか開催に至らなかった

ここ数年

今年も開催を見合わせた場所も多く

開催されたところに殺到するため

とんでもない人出だったようですびっくり


出店での購入のために

運動場丸々横切るくらいの長蛇だったりも


まぁその人出もあって

子どもたちは校区外にもかかわらず

友だちとたくさん会えて楽しかったようですウインク



7日はおばあちゃん家の近くの

公園での夏祭り


またもやお疲れの妹ちゃんは

お祭り前にお昼寝就寝zzz


またもや兄姉のみの出撃となりましたが

今夜ばかりは黙って寝ている妹ちゃんでは

ありませんキラキラ


途中で起きて

遅ればせながら

おばあちゃんと出撃ですルンルン



2日間ともに色んな出店を回り、

たくさん遊んで

ヨーヨーももらって

夏の風物詩を満喫した三兄妹でした星