笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!




お盆の時期には

パパの実家に帰省しておりました照れ


3泊4日でガッツリ遊びましたよキラキラ



2日目の甲子園での疲れも

抜け切らぬ中、


家族旅行時に行ったスパワールドが

楽しくかつ温泉でゆったり

できることに味を占め、


この日は、奈良健康ランドへ浮き輪


プールで泳いで

疲れたら最後に温泉でいう目論見でした



10日も経たないうちに

大きいプールで

スライダーも楽しめるとあって

テンション爆上がりの我が子たち


みんな流れるプールへとドボン

流れに揺られて楽しみます波


また、スライダーも興奮の的!


妹ちゃんは子ども用の

小さいすべり台に延々と1人でループ

滑ってはキャハー!!!

となって、

また次へと並び直し

やり過ぎでキャーと楽しんでいるものの

疲れからもはや目は死んでいます(笑)

それでも取り憑かれたように

滑り続け楽しんでおります気づき



お兄ちゃんお姉ちゃんはというと

スパワールドでは滑れなかった

くるくる回って降りていく

大型のスライダーを何回も繰り返し

滑ります

パパやママも誘われて何回も滑りました


スライダーなんてそれこそ

小学生の頃以来!


まぁなんだかんだでパパも

楽しめました(笑)



クタクタになりながら

これまた夏を満喫した

我が家の面々なのでしたルンルン