笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



早いもので9月ももう半ば

まだまだ残暑厳しい日々が続きますが

秋の気配もそこかしこで

感じることができるようになってきました栗




子どもたちも新学期を楽しみ

先日の中秋の名月にはママと子どもたちで

米粉の白玉団子を作って

美味しくいただき、

休みの日には

それぞれがマイペースに楽しんでおります月見



本日はおじいちゃんのお誕生日

ということで

家族みんなでハッピーバースデーお祝いケーキ


お誕生日ケーキにがっつく我が子たち



おじいちゃんの誕生日なのか

自分の誕生日なのか

わからないくらいの自己主張ガーン


チョコのプレートも僕が私がと

みんなで取り合いですチョコ



台風が近づく今日この頃ですが

子どもたちの元気は

台風も跳ね除けそうな勢いです(笑)