笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週の土曜日は、

お姉ちゃんのお誕生日でした!


おばあちゃんの家に帰省中の

誕生日だったため、

そこから最寄りの駅近くに新しくできた

ケーキ屋さんでバースデーケーキバースデーケーキ




お姉ちゃんもワクワクの

ハート型のチョコがたくさんのったケーキにお祝いケーキ



気付けばお姉ちゃんも8歳にキラキラ


用事で夜遅くに帰宅し、

息つくまもなくママの陣痛がやってきて

寝ているお兄ちゃんを

車に抱え込み

3人で病院に車を走らせたな〜

あれからもう8年びっくり



お姉ちゃん大きくなったもんです照れ



今年は誕生日プレゼント

欲しいものが多すぎて

かなり考えながら

決めておりました星



パパとはホントに違う性格で

こちらからするとめっちゃもどかしいことや

逆にすごく関心させられることもある

お姉ちゃんびっくり



8歳はどんなことを経験することに

なるのかな〜キラキラ