笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週末、ママが髪の毛を

ショートカットに

そしてその夜、なんと妹ちゃんも

ショートカットに!びっくり



ママがカットしてくれたんですが、

最初ママは目にかかっている

前髪をスッキリさせるつもり

だけだったのに、


本人たっての希望で

長く伸ばした後ろ髪をバッサリと!!


髪の毛くくるのを毎朝楽しみにし、

くくってもらったらすぐに姿見に

確認しに行くくらいだったのにキョロキョロ



妹ちゃんになんで切ったの?と

尋ねると、


「風が吹いたら、髪の毛ボサボサになって

口に入るの嫌やっててん」とのこと



めちゃくちゃ実利とるやん!?

とびっくりしたパパなのでしたチュー



追伸、

翌朝、起きるなりママに

いつもと同じように

「髪の毛くくって〜」と

思いっきりボケてしまった

妹ちゃんなのでしたルンルン