笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



気付けばもう1月も最終盤


あっという間の1か月でしたびっくり



本日は家族でカラオケへマイク


ホント子どもたちはカラオケ行くのが

大好きです


そしてパパママも好きなので

みんなでウキウキと行ってまいりましたキラキラ



子どもたちは歌うのも好きなんですが

ドリンクバーやアイスバーで

ジュースやアイスか食べ放題なのも

大好きな理由


着くなり、全く歌わずに

食べるや飲むや

ジュースやアイスばっかりですジュース



ひとしきり終わったところから

妹ちゃんのリサイタルカラオケ


アンパンマンや乱太郎

好きな歌を納得いくまで

リピート大会でした爆笑



久しぶりのカラオケに

子どもたちもしっかり楽しんで

いいリフレッシュになったかなルンルン