笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



ただ今ファスティング中のパパ

現在4日目

家族が美味しそうに食べるのを

横目にするのはつらいショボーン



木曜日、妹ちゃん初の遠足でした!

遠足と言ってもめちゃくちゃ近所なので

近足かな

そしてその日は妹ちゃん初のお弁当でも

ありました!!おにぎり



もうそれはそれはおおよそ1ヶ月くらい

前から楽しみにしていたお弁当爆笑


朝起きた途端、

「お弁当できたーー??」

と気持ちが前面に出てきております(笑)


パパが作っているところにやってきて

「ハンバーグはいらん〜!!」と

おいおい、ここから詰めるもん代えるの


すでに詰めていたソーセージとたまご焼きを

代わりに増量させて

妹ちゃんは納得キラキラ


喜んで出発いたしましたあしあと



お迎えに行くと

楽しかったことを嬉々として

語ってくれましたよ


お弁当もしっかり全部食べてくれて

初めての遠足、初めてのお弁当は

大成功に終わったのでした!



ただし、妹ちゃんから

帰り道に

「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんの

デザートはいちごやったねん」

「みかんも美味しいけど、

いちごが食べたかったな〜」と

次へのリクエストがきっちりと

行われました🍓



次回はどうやらいちごが必要なようですウインク