笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



日曜日は家族で

カラオケに行ってきました!!ルンルン


本当は春の気持ち良い陽気であれば

お弁当でも持って、

公園に行きたい季節なんですが

あいにくの雨傘


ということで

ストレス発散、

子どもたちも大好きなカラオケへカラオケ



今回行ったとき、

初めてキッズルームに

通してもらうことができ

(いつもキッズルームは埋まってる)

子どもたち大はしゃぎ爆笑


カラオケルームの中に

ボールプールとかは

確かにヤバい



最初はカラオケなんかそっちのけで

ボールプールで遊んでおりました



こちらのカラオケ、

小学生以下無料な上に

ドリンクバー・アイスクリームバーも

こみこみになっていて


ひとしきりボールプールで

テンション上がった後は

スイーツタイムトロピカルカクテル


いやもぅカラオケが楽しいのか

それ以外が楽しいのか

よくわかりません(笑)



雨が降ったことで

桜を楽しむことはできませんでしたが、

十分に満喫した休日となりました星