笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



妹ちゃん、4月より年少さん

いよいよ、幼稚園年代に突入です!


今週からは慣らしということで

年少さんクラスの教室で

日常を過ごしていますウインク



そんな中、妹ちゃんはというと

新しいオモチャが増えたりして

めちゃくちゃ楽しい様子ルンルン


今までは保育所に送って行って

日々の用具をパパがセットして

いましたが、

今週からは自分の身の回りのことも

自分で行い、

園内は上靴で過ごすようにもなりましたチョキ


少し戸惑うこともあるかなと

思っていたのですが、

すぐにアジャストするどころか

その新しさを積極的に楽しみ、

戸惑っている子の手助けも

したりしているようで

なかなか頼もしいもんです(笑)



来週からは正式に年少組さん


ますますお姉ちゃん度合いに

磨きがかかりますかね〜キラキラ