笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



3月最後の2日は

気分もリフレッシュのために

近場ではありますが、

有馬温泉に家族旅行へ車



まずは朝から子どもたちと

神戸どうぶつ王国へとくま


イベント系は混雑して

参加ができなかったんですが、

まだ平日だったこともあり

普通に動物を見て歩く分には

スンナリと行き、

子どもたちは大満足!!


行く前はあまりノリ気ではなかった

お兄ちゃんも

気付いてみれば前のめりルンルン


我が家の女の子たちは

リス見て、うさぎ見て

カワイイ動物で

きゃっきゃきゃっきゃしてますねずみうさぎ


水鳥や魚に餌をあげまくって

たくさんの動物を見てさわって

大満足で一路、有馬温泉へ♨️



有馬温泉に到着後、

仕事で後から合流のママをお迎えに

温泉街をぶらりとしながら

有馬温泉駅へ


途中、サイダーを飲んだり、

天ぷらを食べたり満喫しながら

ママと合流です照れ


本当に天気が良くて

桜も見頃で

最高のタイミングでの旅行でしたキラキラ


また次回へ続きます!