笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



新学期が始まり、

給食も昨日より始まってくれたおかげで

ようやくお弁当作りから

解放されましたキラキラ


そんなこんなで

子どもたち3人は新しい生活に

馴染んでいくよう日々過ごしております星



妹ちゃんはというと

新生活の適応に手を焼くかと思いきや

わりとスンナリとアジャストしているようで

他のお友だちの手助けをしたり

しているようです(笑)


ただ流石にかなりの疲れもあるようで

お風呂に入るだけの体力が残っておらず

夕食後崩れるように布団にダイブの

日が多々見受けられます



お兄ちゃんお姉ちゃんはというと

学校生活に問題はないんですが

学校の学童に落ちてしまったので

少し遠くの民間の学童に通い始め、

そこが今までの生活

まったく違うところ!


良かったのは、

新しい学童は

かなり子どもたちの自主性を

重視してくれているようで、

お兄ちゃんは公園で運動しまくり、

お姉ちゃんは大好きな創作活動に

勤しんでいるようで

2人とも楽しく通所しておりますルンルン



まだ4月も半ばにさしかかったばかり


パパママもそうなんですが、

かなり疲れはたまっているので

週末はゆっくりと過ごさねば!!