笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



一昨日は妹ちゃんの誕生日

ということで、ケーキでお祝い!!

なわけなんですが、

なんと今年はパパの実家での法事と

日にちが重なり、

法事の食事が済んで、家に帰ってからの

お誕生日祝いでした!!!



ということは、

親族が揃ってのお誕生日会お祝いケーキ


おじいちゃんおばあちゃんも

もちろんいれば

パパの妹夫妻も参加で

まさかの9人でのお祝いびっくり



その人数ですからもちろんケーキも

ドデカイものになります爆笑


7号のバースデーケーキを注文して

ママとお兄ちゃんが受け取りに


持って帰ってくるのが

重た過ぎるケーキとなりましたアセアセ



妹ちゃんも普段見ることのない

ドデカイケーキに歓喜ルンルン


8人にハッピーバースデーを歌ってもらい、

ケーキを嬉々として平らげていきます星



偶然が重なって実家で行った

妹ちゃんの4歳誕生日祝いお祝いケーキ


妹ちゃんにとって良い思い出に

なったんじゃないかと思います!!