笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週の土曜日はお兄ちゃんの誕生日🎂


誕生日当日は、

体育参観でお兄ちゃんとお姉ちゃんの

勇姿を見に

パパママ妹ちゃんで

学校に繰り出します車



今年は、グラウンドの

改修工事ということもあって

規模を縮小しての開催


三、四年生が合同の演目となったので

我が家はいっぺんに2人の演目を見ることに



最初はダンスで

次は綱引き


ダンスは同じ演目ということで

家の中でも2人で練習して、

当日を迎えましたよ照れ


綱引きはというと

あまり練習していないのか

なかなかみんな力を合わせられず

お姉ちゃんは腰も入れずに

綱を引いておりました(笑)



参観終わりはまだ授業が続くので

その後は、パパと妹ちゃんで

お兄ちゃんの誕生日ケーキを受け取りに誕生日ケーキ


迷いに迷った今年のケーキは

フルーツタルトにさくらんぼ



イチジクがのっていてほしかったようですが

それでもやっぱり

めちゃくちゃ美味しくいただきました星


お兄ちゃん、お誕生日おめでとうルンルン