笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!




少し前のことになりますが

6月10日の土曜日、

クリーンセンター内にある

イベントホールにて開催された

ジャズとホタルの夕べというイベントに

行ってきました音符



ジャズセッションを1時間程度の後、

ホタルを見るというイベントですキラキラ



有名なジャズ奏者の方々の演奏に

パパママともに楽しく心が癒されます


お兄ちゃんはエアコンの風直撃の席

だったため、

くしゃみをしながら震えての

鑑賞でした(笑)

パパの上着を着て、それでも無理なため

飽きてきた妹たちを連れて

待合室でワチャワチャ遊んでいたようですニヤリ


子どもたちのお目当ては

ホタルのため

音楽はなしでも大丈夫とのこと



ジャズライブが終わると

さぁ子どもたちのお待ちかね

ホタルの観賞会ですキラキラ



外に出て、山間の渓谷を流れる川沿いへ


クリーンセンターの入り口付近まで行くと

明かりを消せば

すぐにホタルがお尻を光らせ飛んでいるのが

わかります



遠くでチカチカ

すぐに頭上でもチカチカ

おーぉっ光ってる〜!と

子どもたちもホタルの姿を

楽しんでおります



ホタルを楽しんだのはもちろんのこと、

家族5人揃って夜間に

ぶらぶらと出歩くことなんか

とてもめずらしいので

そんなことを楽しんでおりましたよ



ジャズに癒され、ホタルに癒され

良い休日になりました照れ