笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



日曜日は、西宮まで

サーカスを見に行ってきました🤡



場所が近づいてくると

だだっ広い空き地にどーんと

サーカスのテント

これはテンションが上がる星



無料でいただいたチケットだったので

テントの柱がちょうど目の前にきて

なかなか見えにくい場所でしたが、

出演される方を

柱をよけて

頭を右に傾けたり左に傾けたり

しながら凝視する子どもたちびっくり


妹ちゃんもおーっっ!という顔で

食い入るように見ておりました照れ



サーカス団の方々の妙技に

酔いしれるわけですが、

初めてガッツリとサーカスを見て

思ったことは、

疲れるアセアセ


ずっと力が入ったまま舞台上を

凝視し続けるので

めちゃくちゃ疲れる


フィナーレの空中ブランコは

もちろん1番盛り上がる

ところなんですが、

すでに妹ちゃんはぐったり


パパママも結構なレベルで

疲れておりました


すごいものを手に汗握りながら見ると

ホント疲れるんだなぁと(笑)



とはいえ、息つくまもなく

すごいパフォーマンスが繰り返され

楽しい時間を過ごすことができました



子どもたちも大満足

非日常な1日を満喫した我が家なのでしたラブ