笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



いよいよお盆も終わり

夏休みも終盤に差し掛かってきました照れ


この間も本当に

子どもたちはよく遊びましたルンルン



8月に入ると

ママ方のおばあちゃんの家に行って

二夜連続の夏祭り・盆踊り祭


パパは我が家で留守番していたので

いかに楽しかったかを

妹ちゃんから伝えてもらったんですが、

夏の疲れと闘いながら

めいっぱい楽しんだようですウインク



お盆前の山の日も

近所の広場で行われた盆踊りへ祭


こちらでもでっかいかき氷を

頬張り、

3人揃ってこれまたでっかい綿あめを

食べてと

夏を満喫するのでしたカキ氷



お祭りが楽しいことももちろんあるんですが

夜、家族で出歩くという

非日常感が

さらに子どもたちの気持ちを昂らせるん

でしょうね〜


また今年も夏の楽しい1ページが

増えたのでありました星