笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



お盆の期間中は

パパの実家に帰省しておりました車


台風が直撃したこともあり、

なかなか思うように

遊びに行けませんでしたが、


16日には家族で

奈良健康ランドのプールへ浮き輪



お盆期間で、前日台風だったこともあって

朝わりと早く行ったにもかかわらず

まぁ人の多いこと


去年来たときはウォータースライダーも

スッと順番が回ってきたものの

今年はいったいいつになるんだという

長蛇の列


流れるプールも人、人、人



そんな雰囲気に

パパは圧されてしまっていましたが、

子どもたちはなんのその!


流れるプールで

楽しく流されまくっております爆笑



さすがにスライダーは並ぶ時間が

もったいないとばかりに

あきらめていましたが、

流れるプールで永遠と遊ぶ子どもたち



パパママだけでなく

お兄ちゃんやお姉ちゃんの背中に

抱きついて

泳ぐ?(流される)妹ちゃん


浮き輪もつけずに

プールで遊ぶさまを見ていると

本当に成長したなぁとキラキラ



プール後は、

温泉に入って、お昼ご飯を

たらふく食べて帰宅



よく遊んでよく食べてよく寝た1日と

なりましたウインク