笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週末は花火大会花火


久しぶりの開催とあって

お兄ちゃんお姉ちゃんは大興奮!!


妹ちゃんは

生まれてからわりとずっと

ウィズコロナだったので

花火大会は初体験です照れ


いつもやる線香花火を

イメージしていたようで

かなりその迫力に驚いておりましたよ(笑)




夕方、暑さも少し和らぎはじめるかなー

という時間帯にいざ出発


一緒に行く友だち家族と合流して

花火会場に向かいます



今年は久しぶりということもあってか

例年以上の人、人、人


出店で美味しいものをたくさん買って〜と

思っていましたが、

いやぁそんな悠長なことは言ってられない

長蛇の列ガーン



6時前から並び始めた

ベビーカステラに至っては

花火がもうスタートし始めた

7時半過ぎの購入

いやはや人が多過ぎるぜ



ともあれ、お腹を満たして

万全の体制で花火を堪能する子どもたち

(パパはベビーカステラ待ちで少し出遅れ)



先述したとおり

妹ちゃんは大迫力にもうビックリびっくり


戻ってきたパパにその凄さ、綺麗さを

興奮気味に伝えてくれますルンルン



約1時間の夏の夜空のショータイム

バッチリ楽しんで

今年最後の夏らしいイベントを

満喫し切りましたよ星



今年も子どもたちにとって

楽しい夏の思い出がたくさんできて

良かった!良かった!