笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!


昨日、

おばあちゃんが誕生日を迎えました!



少し早いタイミングでしたが

先週の水曜日に

お姉ちゃんが学級閉鎖で休みなので

彼女を見てもらうために

我が家に来てもらったタイミングで

誕生日会を行いました!



この時期はホント

バースデーケーキが続きます(笑)



今回は今までバースデーケーキは

頼んだことのないお店で


初めてのバースデーケーキでしたが

生クリームもホワホワで

甘すぎずで美味しくみんなで

いただきました!お祝いケーキ


お兄ちゃんは

生クリームのケーキ嫌やわぁ

チョコクリームのケーキしか

食べられへん!とか

言ってましたが、

蓋を開けてみると

さっさと1番大きなケーキを確保して

妹たちから

ブーイングを受けておりました(笑)



フワッフワの生クリームに

みんな舌鼓!照れ


おばあちゃんの誕生日も

しっかりみんなでお祝いできました!



次はパパの誕生日が

来月やってまいります!


パパはどちらのケーキ屋さんに

してもらおうかなぁ


今から悩んでおります(笑)