笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先日土曜日はお兄ちゃんお姉ちゃんの

学校の音楽会でしたルンルン


2年に1回の音楽会

やりたい楽器のためのオーディション

なんかもあり、

いやはや本格的です!音符


どちらの学年も

合唱、リコーダー、色んな楽器での合奏

と3つの演目ひまわり


お兄ちゃんは自信満々に

お姉ちゃんは1週間前でも

「まだ覚えてないねん」とややとぼけぎみ

でしたが、

当日は2人とも

しっかりがんばってくれましたキラキラ



音楽が小中時代めっちゃ苦手だった

パパには絶対苦痛でしかない

楽器演奏やリコーダークリスマスベル


2人とも楽しそうに一生懸命

演奏していて

あ〜この子らはえらいな〜

パパに似なくて良かったな〜と

思いながら

鑑賞していたパパなのでした照れ




先週から週一でnoteを書き始めました!

もしよければこちらもどうぞ