笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!




なんか最近の更新、

家族の誕生日ばかりなのですが


今回はママのお誕生日お祝いケーキ



先日の日曜日

ママ、お仕事忙しい中ですが

ママの大好きないつものケーキ屋さんの

バースデーケーキでお祝い誕生日帽子



こうして家族の誕生日を

みんなでワイワイお祝いすることが

できるのは

ホントありがたいことです照れ



お兄ちゃんも早10

みんな揃ってのお祝いが何歳の頃まで

できるやら



こちらのケーキは家族みんな

そしてママが大のお気に入り誕生日ケーキ


来月のお姉ちゃんの誕生日も

こちらのケーキになるのかな



デコレーションケーキって

そのフォルムが魅力的で

箱を開けた瞬間、

子どもたちは揃って

ワァ〜!!ってなるんですが

切り分けるともう一瞬

すぐに家族みんなの胃の中に

収まっていきます


今回も瞬殺でしたびっくり



次はクリスマスケーキかぁルンルン