笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



クリスマスも終わって

いよいよ年末感がすごいですね星



今年のクリスマスは

子どもたちの胃腸炎の

合間にやってきました


胃腸炎、嘔吐が頻繁で

掃除がつらかった

そしてパパも最後に熱を出した



毎年のことですが

クリスマスが誕生日である

おばあちゃんのお祝いも兼ねてルンルン



24日の昼過ぎから

クリスマス&誕生日ケーキを作ると

いうことで

子どもたち張り切っておりましたお祝いケーキ



たくさんのフルーツを買って

限界までデコレーション

やっぱり柿も欲しかったという

ママとお兄ちゃん

来年はそれもやね!となりました


ブルーベリーが良いアクセントで

ケーキが甘すぎてイチゴが酸っぱい

そんなことを話しながら

今年のクリスマスも夜が更けて

いくのでした誕生日ケーキサンタ



翌朝は、早朝から

クリスマスプレゼントに歓喜の声を

上げる子どもたちプレゼント


まだ冬休み前なのですぐに遊ぶ

ことはできませんでしたが

ワクワクと

出掛けていったのでした


ちなみに

お兄ちゃんはこの日胃腸炎でダウン



今年も残すところあと4日

クリスマスのワクワクに負けない

年末年始を過ごしたいと思いますクリスマスベル