笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅



年末年始は実家に帰省しておりましたおせち


実家で食事中、

妹ちゃんが

「ママのお顔にフクロウついてる!!」


えっ!!



家族みんなハッとなりますびっくり



「フクロウついてるよ」


「にぃにもねぇねもパパにも

フクロウついてるわ!」



どうやら、ホクロのことのようです(笑)



また妹ちゃんがフクロウついてるよと

言うと

ママが「ホーホー」と鳴き真似を(笑)


家族みんなで大笑いでした爆笑



みんなが笑っている意味がわからない

妹ちゃんは、

「これフクロウって言うねんで!

こども園でいちかちゃんに教えてもらってん」

と必死に説明!!


それがまたかわいくて

みんなで大笑い爆笑


新春から笑わせてもらいましたキラキラ