笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



少し前の出来事ですが、

妹ちゃんがこども園で

育てていたカブを

持って帰ってきましたキラキラ



大きなカブを読んで、

学年みんなでカブを育てていたそうで

前日の夜に

「明日カブを採って、持って帰るから

袋持っていかなあかんねん!」と

報告してくれ、

中くらいの袋と大きな袋を持たせて

通園しましたあしあと


大きなカブ持って帰ってくるから

スープ(味噌汁)に入れてや〜!と

大張り切り!!

パパもそのつもりで夕方を迎えました🌆



お迎えに行くと

早速妹ちゃんがほらっ!!と

自慢げにカブを披露ルンルン


美味しいのやからしっかり美味しい

スープにしてや!と

託されました!?



家に帰れば、ママと兄姉にも

採ったねん!!と自慢チュー


一通り自慢後は、早くパパ作って〜と(笑)



パパも腕によりをかけて

味噌汁作りました(笑)


普段はカブを食べない妹ちゃんも

自分で引き抜いたカブなら

美味しい美味しいと言いながら

ペロッと食べ切りました照れ


よほど楽しく美味しい経験になったようで

良かった良かった星