笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



いやはや春休みです桜


こないだ年が明けたばかりだと

思っていたのに…


春休みの子どもたちの出来事を

ちょっとずつ残していこうかなとルンルン



春休みに入る直前の出来事では

ありますが、

春分の日には色々イベントが!!



お兄ちゃんは毎度のことながら

おばあちゃんと一緒に甲子園へ野球


春のセンバツは、気候も良くて

夏と違い、

心地よく観戦できますね!

(まぁ今年はちょっと寒すぎますが…😅)


第一試合から第三試合まで

一日中ガッツリ楽しんできました!



お姉ちゃんはというと

ママと一緒に前回楽しみまくった

猫カフェへねこクッキー


妹ちゃんは体調不良でパパとお留守番

で楽しむことができませんでしたが

またまたママとお姉ちゃんは

猫に癒されまくったようですねキラキラ



また妹ちゃんは仕切り直して

猫カフェ再チャレンジを

望んでいるようです爆笑