笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



3月の最終週は

子どもたちだけでパパの実家に

3泊4日でお泊まりに行っておりました!


春休みのお楽しみですね🎵



その間にお兄ちゃんはというと

今シーズン2回目の

甲子園での高校野球観戦野球


雨で開催が危ぶまれましたが

お昼からプレイボールで

寒い中ながらも

おじいちゃんと2人で2試合観戦を

楽しんでまいりました!!


ここでたしか優勝した健大高崎の

試合も観戦したようなキラキラ



お兄ちゃんが野球を見ている間は

お姉ちゃんと妹ちゃんは

おばあちゃんと一緒に

近所のイオンへ


先日から欲しかった好きなデザインの

給食用ナフキンを購入

妹ちゃんもそれにのっかって1枚

買ってもらっておりました爆笑



お泊まりが終わって

パパが夜お迎えに行くと

3人とも遊びきって満足な表情で

お出迎え星



3人とも4日間の感想を

口々にパパに嬉々として

伝えてくれましたよルンルン



この間、パパママも年度末の忙しさの中

仕事終わりの夜はゆっくり

過ごすことができ

しっかり羽を伸ばすことができました照れ


じぃじばぁばの負担はすごいですが

またお願いしたいですね〜