笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



妹ちゃんの乳歯が抜けました!!


ちょっと早くないかい!?びっくり



先日よりグラグラし始めて

すごい嫌がっていた妹ちゃんですが

土曜日の晩、

お好み焼きを食べている時に

「歯がない!!」と

いつ抜けたのか気付かないままに

抜けてしまっていました爆笑


ということで

わからないくらいなので

どうやら1本目にもかかわらず

飲み込んでしまったようで

記念の1本が

手元に残らない結果に


あぁ残念ガーン




しかし

特別苦しむこともなく

抜けることができて良かったキラキラ


そしてしばらく心配して

恐る恐る食べいていた硬い食べ物も

おもいきり食べることができるように

なりました!!



再びマイブームのお餅も

気持ち良く食べている妹ちゃんなのでした