ウイダーガール☆2014 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜












皆様にご報告です。
森永製菓さんのウイダーinゼリー☆
今回、2014年ウイダーガールに選んでいただけました!!!














個人的にもウイダーinゼリー、
カロリー低めの物を結構飲んでいたので、
馴染み深かったウイダーinゼリー。。。










ダイエットやアスリートの方、
その他CMでもお馴染み、
忙しくてなかなか食事が追いつかない方にも
おススメなウイダーinゼリー。。。















今年、ウイダーinゼリーは20周年ということで、
その節目の年にウイダーガールに選んでいただけて
本当に嬉しいです。















頑張らなくちゃ\(^^)/キイロキラ

















今年1年、全国をまわっていきますので、
今まで会えなかった、各県の皆さんと
少しでもお会いできる機会があればなぁと、
今から凄くワクワクですはーとん















基本的にスポーツイベント等のイベントに出演します。
ウイダーを見たら、一緒にウイダーガールも思い出してください!!!















今日はその打ち合わせに行ってきましたスプーンとフォーク*。
関係者の皆さんと今後のことや、
プロのアスリートの方を指導されているトレーナーさんに
体作りのアドバイスもいただいて、
これから本気で体が変わっていきそうでワクワクです。笑














って笑っていられないくらいやばいです。
「やばい」って使ってごめんなさい。笑
これから発表までに今までよりも本気の体作りを!と
皆さんと約束したので絞ります!!!















そして一緒にウイダーガールに選ばれた、
小島美優ちゃん03
私の超タイプの顔でした!!!!!!!!笑









しかもなんか、
 "合う" 気配を感じたので、これから1年楽しく過ごせそうです!!!
本当に美優ちゃんで良かった・・・涙



















ウイダーガール、頑張ります!!!








これはオーディション時にいただきましたにこハート
パッケージも一新されて、
新たなウイダーinゼリーをよろしくお願いします\(^^)/










ウイダーinゼリー