橋の下世界音楽祭 | 日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

自分が生まれ育った故郷日本が大好きなだけだもんで、右とか左とか関係ねーぜ!
アジアはいがみ合ってないで団結しよーぜ!
病気の元は全部、口にするものが根本の原因だもんでよく考えよーぜ!
経済が豊かになってもそれだけじゃ幸せにはなれねーぜ!

橋の下世界音楽祭 
二日酔い気味だったけど
久々に会えた人も多くてブチ上がったなぁ

すげー人で密集しまくってたけど9割マスクしてなかったね!

ハワイとかももう殆どしてないってさ。
子どもたちに、これが現実だぞって見せてあげたかったな。

ここ数年、日本が滅びる〜とかなんとかってよく聞くけど、今の体制を日本と呼ぶならいっそ滅んでしまえと思うね。
それは色んな苦難や痛みも伴うとは思うけど。

ラフィンノーズ見たかったなぁw





こないだ初めてワムくんとこのワムタコ食いにいったよ!

うまかったー

ほんでそのままワムくんがやっとるGreedyhouseも行ってきた!

シャレオツ〜♬