秋刀魚が安くてこんなの作りました! | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

昨日、買い物に行ったら秋刀魚が安くて、甘露煮作りました♪
普通だと一時間以上煮込まないといけないんだけど、ガス代節約のために圧力鍋で30分ぐらいで作りました(^-^)v



最後に三つ葉を添えて完成♪♪

太い骨までちゃんと柔らかくなってたので骨ごとパクパク食べれましたよ( ^∀^)

魚料理だとボリュームに欠けるので、もう一品はボリュームのある鶏むね肉と人参とキャベツのモリモリサラダを作りました(*´∀`)

キャベツと人参は千切りにして塩でしんなりさせて絞って、鶏肉はお酒ふってレンジでしっとりさせて手で割く。それを全部、ごま油やめんつゆなどで味をつけるだけ(*´ω`*)

家族みんな大満足でした\(^o^)/

レシピはもしリクエストあれば載せます♪♪



気になるモニターいっぱいあるよー\(◎o◎)/

→海の精さんより 有機塩麹♪♪
海の精 有機塩麹 ショップページ
最近、私の中での塩麹レシピヒットは唐揚げです(*´ω`*)それ以外のレシピも考えてみよ( ^∀^)
料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様


→アプレッティさんより オールインワン モイスチュアクリーム♪♪

【乾燥対策】クリームタイプのオールインワン【アプレッティ】モニター10名
これからの季節、特に乾燥気になるけど日々のお肌の手入れになかなか時間が取れません(>_<)オールインワンタイプで、しかもクリームで乳液、美容液、化粧水、クリームすべてカバーできちゃうのは本当にありがたい(*´ω`*)
パッケージも可愛いし、めっちゃ試したい!
うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】