引き換え品[2] | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

今日は、1日雨で気が病みそうですガーン

そんな雨の今日のお昼は、前に懸賞で当選したヴィンテージアメリカンシリーズ無料券使って、ホット&グルービービーフとチキンを交換してきましたにっこりきらきら!!

私はビーフの方を食べましたアンパンマン


ビーフが2枚入ってて、少しピリ辛で美味しかったですニコニコ

生の玉ねぎが嫌いな私なのでそれだけがちょっとって感じでした泣く

こちらはお父さんが食べたチキンですういんく車の中で撮ったので、こんな感じにあせる



ごちそうさまでしたダッフィー