[モニター] 新ショップ「precious」開店記念!ネックレス装着モニター | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

今回こちらのモニターに当選いたしましたクラッカー


D.I プランニング ファンサイトファンサイト参加中

㈱エイコー
スワロフスキー・ペアアクセサリーWeb_Shop
プレシャスより

アロハマウロア~永遠の愛~ SP
→商品詳細←


以前、㈱エイコー様より一度モニターさせていただきお世話になりました好そちらのモニター記事はコチラよりご覧いただけますnico2


実はペアリングというものを付き合い始めて1年記念に購入したんですが、指のサイズがこの3年ほどでお互い変わってしまってブカブカになってしまいました。
そこで、ペアのものを探していたんですがその時にこちらのモニター商品に遭遇したということですnin


今回はペアネックレスということで、彼と一緒にどのネックレスにするか決めて、こちらの商品になりました好
永遠の愛という言葉に乙女は弱いですラブ




Boxも可愛いラブラブラブラブ

写真には写っていませんが、プレゼント用の袋と手提げ袋、ネックレスを拭くクロスも付いていましたかお


左の青のキラキラの方を彼にラブラブ
私はピンクの方をラブラブ

さっそく着けてみましたニコニコ

まずは彼の方からnico2

先程の箱の状態で彼に渡したら、「あ!一緒に選らんだやつやんね?」とすごくワクワクしながら開けて実際に着けて「いいわぁ~」と気に入ってくれたご様子音譜音譜

長さも女性のものより長めなんですが、ちょうどいい感じ!!

本日のファッションとも馴染んでますね好


お次は私ですnico2




チェーンの長さもよくてどんな服にも合いそうです好

輝きがステキですnin


precious楽天市場店で購入可能です目
他にもステキなペアネックレスがたくさんあって、どれにするか迷っちゃうぐらいじゅる・・

皆さんのお気に入りもきっと見つかるはずあひる


㈱エイコーさま、モニプラさま、モニターに選らんでいただきありがとうございましたプレゼント