10/2(木)買い物と朝ごはん❤ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ

もう金曜日なんですねビックリマーク早いえ゛!!!

今日の天気は晴れたり曇ったりのハッキリしないお天気ですが蒸し暑さはないですk


では昨日の買い物したもの書きます(*'∀`*)v

写真ないんですが…

*豚肉しゃぶしゃぶ用 \298
割引20% \-60
*大葉 \78
*生姜天 \100
割引20% \-20

割引10% \-40

合計384円

割引がされていてお得に買い物できて満足k音符


食費1週目 3958円
残金\42


1000円の予備は使わなかったので最終の5週目に回します。

また今日から一週間頑張りますkきらきら!!きらきら!!



おまけウッドストック♡♡


今日の朝ごはんアップアップ

昨日のお肉少し残しておいて甘辛く炒めておにぎりの中に入れてみたよハート

あとは塩むすびkハートハート


では今日も1日頑張りましょうガッツきらきら!!きらきら!!

Android携帯からの投稿